皆さんこんにちワシントン

選抜高校野球

面白かったな~

球児のみんな感動を有難う!

実は今日の決勝戦まで12日間単身赴任で大阪に滞在してたんですよ!

みんなの甲子園という番組に毎日ださせて頂きました!

早朝の生放送なんですが

いや~最高に楽しい番組でした!

MBSの皆さん本当に有難うございました!

甲子園最高!

と言ったわけで子供達とも2週間近く会っておりません

子供達よわしが居ないと

さぞ寂しいだろうに

ババは分かってますよ、

だから

会ってませんが
もちろん毎日電話はしましたよ

はれるは毎日のように
『ババ、いつ帰ってくるの?』
可愛い娘じゃ
帰ったら抱っこしてやろう

めぐるくんは毎日のように
『ニンニンジャーの剣買って来て!』
しつこい息子じゃ
帰ったらすぐ買ってやろう

ひなた、塁、麟太郎は電話に一切出ませんでした

お前達の大好きなお父様が電話をかけているのに

たまには受話器に出ろよ!

こんちくしょうめ!


さー

12日ぶりの我が家

どんな出迎えをしてくれるのかな

楽しみ~
{733AF304-18A0-49AC-BE9C-917F30F196AC:01}

それから4月8日のパニックフェイスという番組に久しぶりに子供たちと出てます
面白いはずです
興味がある方も無い方もみてね!

チャチャチャチャオ!