皆さん

こんにちワシントン!

目がカユカユのレッド吉田です

我が家では麟太郎と陽と私が

チーム花粉症なんですが

先日の朝

『おはようごじゃいます!』

と挨拶をして来ためぐる君が鼻と目をゴシゴシゴシゴシ

『ママ  目がかゆい!』

チーム花粉症に新メンバーが加わりました


皆さん今後ともめぐる君を宜しくお願いしまーす

ちなみに

4人で使うティシュの量

大杉でしょ


さぁそんなチーム花粉症
新メンバーのめぐる君の
今日のお言葉を紹介しましょう

『水筒の中は今日もむぎおちゃ?』

??????

❗️

麦茶の事ね

なんと上品な

麦茶もさぞ、喜んでいるでしょう

頂戴しました

もう一つ

めぐる君の昨日のお言葉

戦いごっこをしているパパに

『おい!おまえ!』

いやいやいやいや

父親にむかって

おい!おまえ!って

頂戴しました

その後の戦いごっこ

コテンパンにやっつけてやりました


いや~

花粉

飛んでるね~