早~い


もう


3月


春だ~


2月は子供と仕事で2回も海外に行ってきました


「ずるい」とか「うらやましい」とか言われましたが真摯に受け止めます


いや~ごめんなさい


子供ありきの企画


いわゆる子供のバーターです


子供たち


ありが父ーさん感謝です!!


フィリピンのセブ島に塁とダイビングしてきました


世界一でかい魚、ジンベイザメと泳ぐために


その昔

子供がジンベイザメに吸い込まれ

なんとかお父さんが助けたという事故があったらしい


マジ!?チョー怖いじゃないですか


あっと驚くようなアクシデントはあったのか?


そして塁と一緒にジンベイザメと泳ぐ事が出来たのか?



塁との二人旅は3月2日


今日の午後2時からTBSで放送です


「芸能人パパが子供に絶対見せたい地球絶景」


お楽しみに!


そしてひなたとはハワイに行ってきました


子供の夢を叶えるための番組


もう一組の親子と旅をしました


ひなたの夢はイルカといっしょに泳ぐ事だったんですが


これもちょ~大変でした!


いや~はたして夢はかなったのか?


また子供たちが英語にチャレンジ


はたして通用するのか


こちらの番組は3月22日土曜日日テレ系列で夕方放送


お楽しみに!


しかし子供との仕事は一人の仕事の1000倍疲れます


でも貴重なひと時を過ごすことが出来たので感謝です


今回たずさわった関係者、スタッフのみなさん


本当に本当に


ありがトントンとんとんワシントン!




そして

観覧のみなさん

温かいメッセージをいつもいつも


ありがトントンとんとんワシントン!!


よ~し


今日も


適当に頑張ろー