関東地方梅雨入り


じめじめじめじめジメップス!!!


我が家ではこの時期何が大変って洗濯物


2,3日雨が続いた日には汚れ物がたまって、ま~大変です!!


極力洗濯物を減らすようにとママから言われたので冗談で


「パンツは2日に一回チェンジ!」と子供たちに言うと塁が


「汚いけどしょうがないか・・・」と真面目!!


冗談ですから塁君、毎日着替えて



最近、はれるのお気に入りの歌が


「うんちの歌」


「しまじろう」でやっている歌らしい


ノリノリで「うんちの歌」を唄うはれる


「うんち うんち うんちがでたらやるぞしっかりおしりふき!!」


見事なトイレトレーニングの歌ではないか


お世辞にもうまいと言えないが子どもらしく元気に唄ってる


はれるの今年のフェイバリットソングになりそうだ


聞いていてついつい笑ってしまう


面白い歌だ


ただ、はれちゃん


「うんちの歌」は食事中禁止!!


食欲なくなるわ!!