レッド吉田 子育て オフィシャルブログ powered by Ameba

レッド吉田 子育て オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさん、こんにちワシントン!レッドです。

いや~もう時間が無いですね。
今日でバッチリ正解に辿りつかないと。

といった訳で、第4回家族会議を行い、みんなの最終意見を聞いた。

麟太郎が、「福山雅治さんじゃない。今、旬じゃん!」

「旬って言うんだったら、小栗旬くんじゃないの!」と塁が言うと、

ひなたが、「しゅんくはいないけど、ショウくんだったら保育園にいるよ」

何の話しやねん!

するとママが、「みんなおふざけはココまで!私わかった!」

さすがママ!

「江口洋介さん、堺雅人さん、大沢たかおさん、三浦春馬くんの誰か!」

って、わかってねーじゃん!

でもその中に、正解はいそうな気がする。

そこに噂を聞きつけた麟太郎のママ友、パパ友がやって来た。

その中に先日ブラジルから帰って来た日系三世のミセス・タニガワが、
「コノ アゴハ ゼッタイ オオサワ!ワタシ コノヒト ダイスキ!」
と自信満々に言ってきた。

「ワタシ カレト リオノ カーニバルデ オドリタイデス!」

知らんがなー!

んーん、俺は佐藤浩市さんだと思うけど、、。

仕方ない、かみさんとミセス・タニガワの女の勘を信じて、
大沢たかおさんで決定!

子供たちは言う事を聞かず、各々思う人で好き勝手応募してしまった。

さぁー当たるかな~、正解の発表が楽しみ!

ここで一発!

大沢たかおさんが、ハイキング!

まさに、

大沢 高 尾 山 !!



http://goldblend.jp

「違いがわかる男」は誰でしょう?100万円プレゼントキャンペーン実施中!