こんにちウェスポン
最近、道路の凍結で大大大遅刻をしてしまったレッド吉田です。みなさん、雪が降った次の日の朝、道が凍ってます、非常に危険ですよ、そういう時は出来るだけ車通勤を止める事をお勧めします。

この前かみさんと陽がリビングに入って来た。かみさんがドアを開けて入って来てそれに続いて陽が入って来た。陽が入った後にドアが開いていたのでかみさんが「陽、ドア閉めて」すると陽「ママが開けたんでしょう。」ん~んなるほど見事なまでの屁理屈。めんどくせ~


先日、家族だんらんで晩御飯を食べている時、電話がかかって来た。相手はネプチューン堀内健だ。
吉田家の近所で番組の収録が終わったので晩御飯食べに行ってもいいか?と聞いてきた。

いきなりである

去年の暮れに堀内君が晩御飯を食べに来た時あまりにもおいしそうに食べてくれるものだから「いつでも御飯食べにきてもいいよ!」とは言ったものの

いきなりである

ま~堀内君ならではだ。ただ子供たちは大喜びだ。
インターホンが鳴った。
麟太郎が「健ちゃん、あいてるよ」と言った。すると堀内君インターホンごしに「パパに玄関まで来てもらってくれない」
???????なんだろう??????
仕方なく玄関に向かうと玄関の外から「よっちゃんあけて」と堀内君の声。玄関の扉をあけてビックリ!!そこには堀内健のほかに、な、な、なんと石橋貴明さん、木梨憲武さん、と、と、とんねるずのお二人が立っているではないか。そしてその後ろにカメラマン、スタッフが・・・・・・そして一言「ご飯たべさせて」
エッ!?何?何!もしかしてみなさんのおかげでした?どっきり?頭の中がパニックパラダイス!
二階からは「無理無理無理無理無理、絶対無理!」とかみさんもパニックパラダイス!しかし麟太郎と塁は大興奮。陽は知らない大人の男の人がいきなり来たものだから、いつものような私に「あっちいってて!」といった発言はまったくもって影をひそめ私のそばから離れないと言った具合
吉田家のその日の夜は家族だんらんナイトからめちゃくちゃパニックナイトに。いや~ホントに大変でした。
その模様はみなさんのおかげでしたで近日放送予定。おたのしみに!