こんにちはニコニコ

 

先日、会社の研修で認知科学のセミナーがありました。

 

会社の研修で脳と心の仕組みのことを学べるって有り難かったです。ラブ

 

ずっと、個人的にも理解を深めていた分野でしたので前のめりで受講しました。

テキストにメモしながら一人でワクワク興奮していました。ニコニコ

 

実践にワークのエクササイズもありました。

そして、私、参加者とのワークについても少しずつ慣れた感じで

抵抗なく発表できました。

(他のセミナーで「書き出しワーク」をすることが多く、慣れてきました。)

(初めて「書き出しワーク」をしたときは、何も書けなかったんですよねショボーン)

慣れって大切ですね。ウインク

 

前置きは、さておき

本題に進みます

 

ゴール達成について最も重要なこと、それは

高いエフィカシーが必要という事です。

 

学んだことと私なりの見解を含めて申しますと

 

エフィカシー

①ゴール達成能力に対する自己評価

②高いゴール達成には、高いエフィカシーが必要

③高いエフィカシーを持つためには、自分の評価は自分で決めること

④自己の評価は、過去でなく未来のなりたい自分から作る

⑤自分のエフィカシーを高めるとともに周りの人のエフィカシーも高めること

 

本日は、③について

「高いエフィカシーを持つためには

 自分の評価は自分で決めること」

 

ここです。アップ

意外に、他人の評価に右往左往している人がいるように感じます。

と、いう私もその一人でした。滝汗

 

こういうときって、本当に生きづらいんですよね。

やってきた本人が言うのですから

 

人からの評価を待たなくていいってことなんです。

受け身じゃなくていいですよ。

 

そして、自分で決めたゴール設定をしましょう。

 

本当は、どうしたい?

本当は、どうしたかったんだっけ?

 

ご自分の「want to」から始めましょう。グラサンハート

 

 

それでも、自分が何をしたいのか?

どう進めば良いのか分からないっていう方もおられると思います。

 

その場合は、魂の遺伝子コードからご自身のエネルギーの数字を紐解いて

鑑定させていただきます。ベル

 

 

鑑定のお申し込みについてひらめき電球合格ラブレターベルNEW

  ご興味のある方は下記からお申し込みください。

NEW※ご自身のエナジーナンバーが知りたい方も

  下矢印下記の申し込みフォーマットからどうぞ

  (エナジーナンバーのみの鑑定は無料です)

  「お申し込みこちらから」

どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

先日、図書館で本を借りた際に、本の除菌装置がありました。

試しにやってみました。

本の中まで除菌されてるみたい。ひらめき電球

 

 

昨年、父の葬儀後、暫く投稿できませんでしたが

少し落ち着いてきました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。歩く歩くハイハイ虹ラブラブ

皆さまが豊かさで溢れますように応援しています。ビックリマークドキドキドキドキ