誕生日プレゼント | 前を向いて歩いて行こう!

前を向いて歩いて行こう!

私の人生どうなるの??

めちゃめちゃは久しぶりに投稿。

前に書いたのはいつだっけ?

 

まぁそんなことより、今月私の誕生日誕生日ケーキなんだけど

旦那ちゃんから何が欲しいか聞かれたんだけど、

 

特に何も浮かばない。

 

スマホスマホは自分で買おうと思ってるし...

ショボーン考えれば考えるほど何も浮かばなくて、

ほんと物欲がなくなったなぁ。

考えてたら誕生日終わっちゃった笑い泣き

 

いつもの日常に戻りました。

 

誕生日の日は朝に미욕국を多めに作って準備。

夜に旦那ちゃんがケーキとかお酒とかたくさん買ってきてくれました。(あぁ、また太ってしまう。)

 

ですが、きっちりいただきました。

お腹いっぱいになった二人は、その日は仕事の疲れもあって

早々に就寝。ぐぅぐぅ

 

ホント、最近二人とも仕事が忙しくて疲労困憊。

お互い疲れた疲れた言い合ってます。

なんでこんなに忙しいんだろう。

 

気候も急上昇しているので、体調だけはくれぐれも気を付けないといけないな。

 

では。バイバイ