寒いけど | 黒いPCXです

黒いPCXです

初スクーターですが宜しく

寒いですが、ちょい走りしましたウインク

安全対策にドラレコ付けようか?

とも、思いましたがゴープロの中古を

購入しましたニヤリ

 

これだけだと専用電池が1個で不足みたいニヤリ

専用電池1個で約2時間の連続録画出来るそう照れ

なので買いました

 

 

バイクに取付するには

 

 

これらを使っています照れ

 

動画は機会が有れば編集しますウインク

画像は、動画から切り取り出来ます

もう少しカメラの位置を上げたいです上差し

 

そうそう、ワークマンのブーツ

 

防寒ブーツは、凄すぎて暑い位びっくり

YouTubeの紹介でも、北海道で

履かれているのですから、

雪を滅多に見ない私の地域では

過剰装備でしょうねぇ爆  笑

寒くないのは正義です筋肉