感想です | 黒いPCXです

黒いPCXです

初スクーターですが宜しく

PCX160の乗って400kmぐらい走行しましたウインク

乗り心地などの感想です

 

ほんとミッションのバイクに乗るのとは

感覚が違いますねニヤリ

スロットonでよどみなく発進します

立て板に水というのは、これですね爆  笑

 

コーナーも乗車姿勢を気にする事なく

スイスイ走ります、狙ったコースも

全く外す事がない照れ

 

純正のミラーは手前過ぎて見えにくかった

タナトスのシャークミラー5にして

かなり改善出来ました。ほんと良い

走行中もビビる事は有りません

かなり広範囲に見えています照れ

 

誰でも自然とやっていると思いますが

ドライバーは走行中

道路の凸凹を見てから

バイクと身体で

緩和していると思います上差し

乗車姿勢が立ったスクーターは

良く道を見ていないと

『ドンッ』って突き上げられますびっくり

これは正直不快ですね~えーん

足元に力を少し入れて、

膝でニーグリップをしていれば

ある程度大丈夫ですウインク

腰の悪い方にはヤバいでしょうプンプン

 

ヘルメットスピーカーも変えましたが

こんなのも試しました

 

 

低速域だと聞こえますが、60kmを超えると

駄目でした(笑)

声はある程度聞こえるので

ナビ用には良いかもですね照れ

 

 

取付は付いていたアタッチメントでは

ちょっと心配だったので

これにしました

 

物がとっても綺麗で、感じが良いです

 

取り付け部分はここ

 

 

このハンドルブレースも良い仕上がりですラブ

けどなぁ・・・・

上の写真はかなり下から撮ったものですアップ

 

真上から見るとロゴが、まったく見えないアップ

人が立っている状態では

Kaedearロゴが見えないのです汗

ちょっと残念ですニヤニヤ