風対策? | 黒いPCXです

黒いPCXです

初スクーターですが宜しく

寒さ対策?

今着ているハーフメッシュジャケット

コミネのJK-137というシリーズです

肩パットにカーボンが使われています

カッコイイですね

 

 

安全対策のためプロテクター入りです

ただ

真夏の日中は

暑い!

この季節でもまだ暑いです

しかし、ハーフメッシュジャケットなので

通気性はそこそこ有ります

 

これから涼しくなって

秋、冬の入り口とか

早朝は寒いと思っています

 

サイズは

 

胸囲98cm、腹回り(おへそ)92cm(笑)

身長166cmのわたくし

Lで下に長袖1枚着れます

 

が・・・ちょっと袖が長いです

特に気にしませんが

 

 
このタイプはアンダーが取り付けられないと
コミネさんに問い合わせて
返事をもらいました

 

そこで

 

YouTube見ていたら

こんなのが

 

 

ユーチューバーの、せいけんさん

見た目はこんな感じですが

話しぶりがとても丁寧です。とても好感度アップ

見ていて不快感がまったく無いです!

色々見てしまいました

 

 
サイズはLをチョイス
 
普通使いだと大きいですね
けど、ハーフメッシュジャケット着たら
丁度いいです
 
Mだと身動きできなかったかも(笑)