7月になりました。
夏でございます。
今年は暑くなるのが遅かったせいか、全然夏気分じゃない!
この分だとあっと言う間に夏が終わりそう…(´・_・`)

ってことで、現時点で決まっているこの夏の予定

7月7日 SOU FES@日比谷野音
ゴーイング、フラカン、andymori、初恋の嵐

・七夕ライブ!このメンツの野音、雨が降りそうだけど晴れてたら浴衣で行く予定。
今年は浴衣が着たい気分なので、着て行けそうなとこには他にも色々着ていくつもり。

7月12日 ROCK OF AGES@新宿LOFT
スピッツ、ゴーイング、PERIDOTS、よしむらひらく

・この日は遅番。シフト的に変わってもらうのは難しそうなので、仕事終わりにタクシーぶっとばすことにします。スピッツは多分観れる。できればGOINGにも間に合いたいところ。


7月13日 セカイイチ/LUNKHEAD@新宿BLAZE

・まだチケットを買ってない上に、前日にライブが入ってしまったためちょっと悩み中…。


7月20日 パンジャー舞台@愛知県芸術劇場小ホール 
      武将隊ナイトクルーズ@名古屋港

・ホントは21日(土)に友達と行く予定でした。が、仕事が休めず…。今月は、この週以外は全部土日どっちかは休みなのに!!仕方がないので20日に行くことに。スペシャルライブ目当てなので…(舞台も楽しみだけどね)たまたま、この日のクルーズが家康様だったので、家康様派の愛知のお友達と急遽参戦することにしました!せっかくだから!(←大好きフレーズ)


8月8日  新木場サンセット@新木場スタジオコースト
スピッツ、フラカン、安藤裕子、OLDE WORLDE、クリープハイプ

・先行に悉く外れていて、LOFTも行けるし、お休みも取れるかどうか微妙だから諦めるかなと思っていたら、お友達が譲ってくれました。いつもありがとうございます!
多分シフト的に休めなさそうだったので、早番終わりに遅刻して行く予定。


8月10日 神宮外苑花火大会@秩父宮ラグビー場
おもてなし武将隊JAPAN

・この夏のビッグイベント!!もちろん、初代殿下はいらっしゃらないかもしれないことは覚悟しております。でも、我が地元・土佐から龍馬さんとかも来るし!楽しみ★

8月11日~12日 名古屋城 宵祭り

・10日が雨じゃなかったら1泊2日で城&宵祭りに行こうかな、と計画中。武将3DAYS!
 

こんな感じです。
書きだしてみると、割と盛りだくさん。
フェスは(新木場はフェスに入るの?)多分行かない。
9月にあるベリテンには行きたいけど、お休み希望的に難しいかもなぁ…。