沢山の喜びと感謝の想い... | ~ ☆北斗七星の輝き☆Kis-My-Ft2 北山宏光くんとSTARくんを見守り続けて ~

こんにちはぁ花




まず、キスマイくんの先輩でもある
長野博くんと白石美帆さんのご結婚
本当におめでとうござぁいますっ愛
イノッチに続いてだよね...


なんだかんだ言っても
みんな、とっくに御年頃だもんねぇ...
って、44歳と38歳なの?!
それにはビックリ!!
見た目も若いなぁぁw
どうぞ、末永くお幸せに...キラキラ


そそ、お友達から連絡が〜
ジャニアイのグッズ詳細出てたね...
いいなぁ〜
徐々にテンション上がってくるよねぇ⤴
担当様、楽しんで来て下さいねぇ〜キラキラ


そして昨日は情報、情報、情報〜ハート
って感じで嬉しいお知らせ連投でしたね
てか、何があったかなぁ〜?ww←オイ
すぐに記憶が更新されちゃうから苦笑ww


はぁぁ....
きゃわいい、きゃわいぃぃ...ハート
カイロのドラえもん持ちにも萌えぇぇハート


最近のビジュはヤバい位にどれも素敵ハート
みっくんって、茶髪も少し長めのヘアも
ほんと似合うもんねぇ...
髪型変化への恐怖心www


珍しく関西ローカルでもやってたよね
安定に張って無かったけども...汗
いつもお友達には感謝です...キラキラ



でもなかなか、まだ売ってるお店が
ないんだよねぇ...
もう12月になっちゃっうよぉぉ汗



そしてスポット、スタブロ更新等々もハート
スタッフ様の安定の愛をたっくさん
感じています...

撮影方法の一つ、空撮だけど、確かに
アリーナで見上げると黒い物体のような
ものが動いてたよね...
何?!カメラ?!とお友達と話した記憶が...
やはり、上からも撮影してたんだね...

何だか既にキャパオーバー気味だよん苦笑
みっくんの表情ヤバすぎるよねぇガクリガクリ



まだまだ次々と〜ハート
無いときは全くもって無いのにね←こら

そして、きたきたぁ〜〜!!
KITAYAMA DOU?
更新っ!!



寝ること食べることが大好きなみっくん
プラベのもぐみつを一度は拝んでみたい
めっちゃ美味しそうに幸せそうに
食べるんだろうなぁ〜ハート
何かCMこないかなぁ〜ハート←ドサクサ




         こいつに毎日会いたい
                            俺の欲望

を感じているみっくんを
感じられるだけで満足だよ....ハート
だって
それがファンにはびなんだもん...ハート

しか〜しっへ?
やっぱ若いよね〜みっくんは〜苦笑
あたし毎日、は食べらんないなww



そして、まだまだ続くよんハート
エクスプレスとl Screamとの
コラボなんだってぇ?!キラキラ
エクスプレスは年内までだと思ってて
急いで旅行計画を立ててた人も多いよね


コラボって、それにしても凄いよねキラキラ
ここにも深くて大きな愛を感じるハート




最後は一番、最新の君っ〜キャッ☆
マイコの家で休んでいっていいかな??
うん、何もしないから、休むだけだから


         早く自分家帰れっ!!


このコメント、ウケるんですけど〜ププッ・・・w
さすがに、このみっくんは、最初から
エロみつ顔だったよねぇ〜きゃー

目尻のしわと髪型のせいでか
ちょっぴりオヤジも入ってたしねw←コラ
でも、みっくんらしくて大好きっハートハート
←結局w



他には無かったかなぁ...
もしかしたら抜けてるかも...
こうして、改めて思い出しても
昨日は情報山盛りで忙しくも歓喜に
沸いたHappy dayでした〜キラキラ


そんな沢山のご褒美的なプレゼントを
みっくんとキスマイくん達からも頂き
meiにとっても深く印象に残る素敵な
誕生日となりました...ハート


長崎から帰ってきたばかりだったのに
0時にハピバ画像を送ってきてくれて
と○たん、有り難う〜涙
おかげで忘れずに動画も
バッチリ見れたよぉ〜キラキラ


そして、y○uたんも昨年の事を覚えてて
くれて有り難う〜ハート


他にも、ま○たん、○おたん、ポ○たん
北○ちゅ○んちゃん
素敵な画像をみんな有り難う〜ハート


ラインでお祝いメッセくれたみんなも
本当に有り難う〜ハート
全員のお名前書けずにごめんなさい汗


矢印でmeiって書いたけど
よく考えたら、これはみっくんだったw
お腹にmeiと入ってるんだぁハート
あっこれ、はるたん作のmeiの
ブログアイコンですハート



でも超キュンキュンしちゃったぁ〜きゃー
些細な事かもだけど、こんなにもhappy
な気持ちになれるなんてハート
こんな素敵なsmileで見つめられたらキラキラ



どのみっくんにも心鷲掴みだよぉ...ハート
見てるだけで心穏やかになれるよねキラキラ
まぁ好きすぎて時々、心ワサワサにも
なるけどね〜苦笑w




ま○たん、こんなにも申し訳ないです汗
手作りのみつはっちハピバカードも
サイコーだよぉっ❤

鍵井さんのカレンダーもありがとぅ〜ハート
我が家に2冊あるカレンダー....
9月だけじゃなく、11月の楽しみも
増えました...キラキラ



し○たんも有り難う〜ハート
赤いマグカップは
ほんとテンション上がるよねぇ〜ハート
彼女とお揃いだとかww
これからの時期に大活躍しそうぅキラキラ



ふ○こちゃんも、ほんとに有り難う〜ハート
あたし、何もしてないのにぃ〜汗
申し訳ないですぅ汗
リス関連グッズもテンション上がるぅハート
大切に使わせてもらうねぇ〜キラキラ




ここに遊びにきて下さるみなさん...
いつも、ほんとに有り難う〜ハート
沢山の出逢いに感謝しかありません...


担当さん関係なく、こんなあたしと
絡んでくれて、ほんとに嬉しいですキラキラ
これからも宜しくお願いしますハート



えーー!?
『ちょっ!ちょいとキモイやーん!』
って思わず言っちゃってごめんなさい苦笑


昨年もバタバタしてて忘れてたし
今年も忘れてると思ってたんだよね〜汗


だから、寝る前に、わざとらしく
『何か、おくれよぉ〜!!』
って、ふざけて言ってみたら
これが『はい!』って出てきたというきゃっ
その横で娘っちが何故か爆笑で拍手っ!


真っ赤とか!(*≧∀≦*)キャ❤
さすがヲタ嫁の旦那っ!!
自分でヲタと言ってるあたしw


『疲れたら食べて下さい』と吐き捨てて
彼は寝床へと消えましたとさ...


なかなか、言わないけど
感謝してますよ...
キスマイくん、そして、みっくんを
大好きな、こんなあたしを
いつも受け入れてくれて有り難う...
でも何故にチョコ?!w




で、アンアンアンはいつね!?←イキナリ
明日だったかなぁ?!
予約してないから、ゲット出来るのか
少し不安もあるけど、なるべく早めに
本屋さん行かなきゃだねぇキラキラ




いよいよ、今夜はベスアハート
ファイアビと、もう一曲歌うよね?!
楽しみぃ〜ハート
悲鳴上げないようにしなきゃきゃー汗


るーちゃん、コメントありがとう〜!
後程、返しますねっ!


さてさて、沢山詰め込みましたが...
みなさん本日も...



   花花ありがとう花花



みっくぅん...





                                今夜も



                        沢山のびに



                    包まれますように...