男子くんのお料理と母への愛....(*´ω`*) | ~ ☆北斗七星の輝き☆Kis-My-Ft2 北山宏光くんとSTARくんを見守り続けて ~

こんにちはぁキラキラ




福岡博多の陥没事故
みなさん大丈夫でしたか?!
迅速な規制によって人命被害が間一髪で
なかった事には少しホッとしています


今夏に娘っちと福岡遠征をした時
ちょうど歩いていた道だったんです...
なので、ほんと鳥肌が立ちました...
これ以上、被害が拡がりませんように..



さてさて...
気付けば6日振りのブログとか?!ショック
まだ4日位かと思ってたぁ汗
これからもボチボチと、こんな感じの
更新になるかなと思います汗


この頃、チョコっとツイの方も
覗かせて貰ってるんですが
みなさん、昔の映像や素敵な動画を
作って載せておられてて...


それを見るたびに胸キュンしたり
ポロポロ泣いたりとしてますぅ...笑
ほんと改めて...
彼等が大好きだなぁ〜と...←どした?!


そだそだ、話は変わり
いよいよ、明日だよねぇ〜ハート
早い方だと今日、ダイバー届くとかハート


できれば、手元にきてから
初めて目を通したいので、それまでは
みなさんの記事も後で読ませて
貰いますねキラキラ


てかーー!!
先程、チラッとファインボーイズの
表紙シルエットを見てしまってぇ〜ハート
シルエットだけで、ぶっ倒れる現象に
陥りましたけど、何か??ガクリ


はぁぁ、ほんとドキドキしちゃうぅ〜ハート
落ち着いてww


って、これ書いてたら、本屋さんから
今、電話きたっ!!
ファインボーイズ入りましたのでってへ?
どうしよ、それだけ取りに行くべき?!



さてさて、昨夜のセカツマを少し...
ビジュは、やはり良かったねぇキラキラ
衣装も凄く似合ってたハート


でも最近は、みっくんの出番も
めっきり減っちゃってきたから
みんなリアタイしなくなってきててね
そろそろ又、ロケとか欲しいよねぇ〜
デカキタコンビも復活してぇ〜汗


てかね、みっくんっキラキラ
あの2つの国に渡ったのは、ダイバーの
撮影だけの為なの??
セカツマも絡んでないかなぁと
少し期待してたんだけどなぁ...
違うのかなぁ...


カレーツナって最強だろうなキラキラ
みっくん、めっちゃ好きそうだもんにこ
相変わらず可愛い顔して食べてるぅハート



この階段の段差のような身長差ねっ笑
出川さんも小さいもんねぇにこ
みっくんがバルトさんを見上げてるのが
ほんと可愛いのぅ❤
そりゃ未成年に思われちゃうよっププッ・・・


このご家族の話に泣けちゃった...
お母さんが再婚して、一緒に海外に
渡ることになった春道くん...

大好きなお友達とも別れて...
反抗期もきてるという春道くんだけど
お母さんへ精一杯、愛一杯の言葉....


     (春道)
                   春道ってシャイやん...



                    毎日な言わへんけど...

                       好きやねん...



みっくん、どんな思いで見てたのかな..
きっと、お母さんのこと
思い浮かべてたよね...



ここで、妹ちゃんが割って入ってきて
これも又、場が和んで素敵だったなぁキラキラ

お母さんも、さすが関西人っ!!
            良いところ、今っ!!
って、突っ込みをしてた...笑



ほんと男の子って可愛いねハート
その後の別のご家族の時に、みっくんが
お母さん手作り餃子の話を...

みっくん、お料理の話もお母さんと
してるんだぁとホノボノしちゃったハート

お母さんのお料理は普通だけど
餃子だけは物凄く特化してる↑↑
と話す、みっくん...好
北山家は餡にお味噌が隠し味だとキラキラ


うちも入れるよぉと言われたもんだから
うちだけでしょ?!
って言い返しちゃう、みっくん...きゃー



これまた、お母さんへの愛を感じたよ好
些細な事かもだけど、こんな発言も
お母さんは凄く嬉しいと思うよ...キラキラキラキラ



キャーーー
カッコいいハートハートカッコいいハートハート



キャーーー
可愛いハートハート可愛いハートハート

なんだか同じことばっか、言ってる気が
する...ププッ・・・



あぐらかいて座ってるみっくんが
男らしくて...ハート
面取りした人参も...ハート
meiは苦手だけどもww←無駄情



プクプクお手てに
ギンギラベトベトってきゃっ笑やめなさい
絶対みっくん、実際はハートなんか
作んないでしょにーー投げKISS
でも、いいなぁ〜みっくんコネコネハート



必ずと言っていいほど敬語が混ざるね笑
ワイプ太ちゃんも我慢できなくて
ペロリんちょだよキャッ☆違うからww

背の低い、みっくんのこういう姿は
可愛すぎて〜きゃー
ヨイショ汗ヨイショ汗



           あいハート

最近ははいあいに聞こえるwwww
耳鼻科へ行ってww
二文字でも超イケボハートハート
少し笑いながらの言い方にも悶絶だよハート



きたきた〜〜ププッ・・・
ロックオ〜〜ンキャッ☆
今日はどっちに転ぶ?!



クックックププッ・・・
既に顔が物語ってる笑笑笑



         ホットかないからぁハートハート
(///ω///)(///ω///)

このsmileくらさい(´;ω;`)ウー



みっくん、キスブサではチョコチョコと
おネエをいれてくるよねぇ〜キャッ☆笑

口元〜〜尖ってるよぉ〜きゃー
足元〜〜閉じすぎてるからぁ〜きゃー

おぉーーーい!!お玉ちゃん?!ww



うふふ...キャッ☆笑
愛あるよね....ハート
旬くんに誉めて貰って
渉さん ほんと嬉しそうだったなぁキラキラキラキラ




来週はパン作りなの?!
こんな感じが続くのかなぁ...



ハロウィン歌謡祭前に巨大カボチャを
制覇してたなんてね...あぁ~・・・
キタヤマリオ姿では、腹回り事情が
確認できないのが少し悔しいけど...ププッ・・・
パツパツボテボテだったのかなぁ...笑


てかねぇ〜
いつ関西では見れるのやらぁ〜〜ガクリガクリガクリ



さてさて
今日は珍しく、いつもより早く書けた笑


最後までお付き合い下さり



   ハートハートありがとうハートハート



みっくぅん...






                               ねぇねぇ



                    どんな君に会えるの



                   ドキドキが止まんない



                           本音言うなら



                       見るのが少し怖い









                     責任とってよねっハート