春に転勤が決まりました。
あと3ヶ月の間に行きたいところ

①原宿
②お台場
③キッザニア
④科学館、博物館、美術館
⑤上野動物園、葛西臨海水族園
⑥角野栄子文学館

⑥はずっと抽選で外れていてガーン
平日に行っちゃおうかな…

昨日は放課後に原宿に行ってきました飛び出すハート
クリスマス会のプレゼント交換のプレゼントを買いにクリスマスツリー
そしてついでに行きたいお店も全部行ってきましたルンルン

大きなわたあめうずまきキャンディ



原宿かわいいランドキュンキュンハリネズミ




学校用の服でそのまま来てしまった…


スクイーズのお店、可愛い雑貨屋さんもしっかり見て、プレゼント用と自分用にも




表参道のイルミネーションを見て帰りました。



行きたいところに行けて満足キラキラ
だけど、こうゆう都会的な遊びは一回でいいねと長女と話してました笑

冬休みは美術館や科学館に行きたい指差し