関ジャニ∞日和**Eight×Eighter**

関ジャニ∞日和**Eight×Eighter**

関ジャニ∞のことを中心に書いていきたいと
思ってます(^^)

文がたまにおかしいときがありますが
気にしないでください(笑)

Amebaでブログを始めよう!
突然ですが


1回アメーバを退会します


すぐに戻ってきます





実はアプリからでわないので



アプリからまた始めます






名前は変えません




ブログの名前も変えません



なので


また見つけていただきたいです





お手数かけますがよろしくお願いします






本当に申し訳ございません