新調。 | BASARA日記。

BASARA日記。

今更ですが、戦国BASARAにハマってますww 日々のBASARAってる事などを、のんびり書いていこうと思いま~す!!

どーーーーーもーーーーーーーー!!ぐりこ。です (・ω・)/コンチャ


アニBASAは終わっちゃいましたが


まだまだ、BASARA熱は冷めていませんよーーーー!!クロミ*萌


映画公開まで



そう!!



















大スクリーンで




ダテサナを拝むその日まで




ぐりこ。負けない!!













まあ、ソレは置いといて。


今日は、何気ない私的BASARA記事をupしたいと思います。




BASARA度は 45%位でしょうかね。








私は、冬に備え(?)毎年タンブラーを新調します。


飲み物入れるヤツね。


ブッチャケて言うと


ベ●ピ対策の為、常に水分を多く摂る様に心がけているのですね。


なので、よく使うのです。


使い過ぎて、結構汚れたり痛んだりするんですよ・・・。


そういう訳で、毎年購入しているんですが


今年も買いました。


ちなみに、去年は「スタバ」で購入。




今年の相棒は・・・・・


やっぱり、コレ。











BASARA日記。



・・・・・・・・・・・・・。


これを買ったら

やっぱりアレも必要でしょ!?       


って事で。










BASARA日記。


アレ ↑ クロミ*笑


噂の仙台限定ゆうパックと同柄の


【七夕 政宗バージョン】


と迷ったが、2つ揃えるとなるとこの柄になりました。















今年は、2種類で楽しめる・・・・・・と思っていたら

















「どっちが、俺の??」バク

「・・・・・・・・・・・・・・・」クロミ*-_-


オマエ、使うんかい!?


使いにくいから好きじゃないって言ってたのは


一体、ドコのドイツだ!?












選べないので


交代で使います。





いい迷惑!?クロミ*=V=