緊急事態宣言と久しぶりにBloomWorksレポ(*^^*) | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです🙋

明日には緊急事態宣言が発出されます!ショボーン

どんな中身なんだろう🤔

路上立ち飲みとかノーマスクで打ち上げる人達とかを罰金で厳しく厳しく取り締まれば‼️

例え買い物、観戦、ライブやら出掛けてもテイクアウトで帰れば経済も守れるんじゃないのかな?

真面目な飲食店は大変でコロナ太りの飲食店もある上、何の保障もない人達で溢れていてプンプン

満額保障されてる方々は良いよねムキー


応援しているBloomWorksさん🎀

コロナ禍メジャーデビューされましたが

披露の場はほとんどありませんショボーン

が、2月に続き3月6日には三ノ宮Streettableで

アニメ絵本公開とライブを開催ラブラブラブルンルン


2019年にインドネシア、アチェ、津波からほとんどの人達が助かったシムル島に行った軌跡は👇

頑張ってますね✨🎀

明日からは日々気をつけながらめげないように暮らして行きます💪
明るい未来を信じて流れ星風船虹
皆さまもお気をつけてお過ごし下さいね🙋