9月まだまだ夏は真っ盛りの中での楽しい日々(*^^*) | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

9月1日は防災の日という事でBloomWorksは
豊橋総合防災訓練でライブ🎶
訓練ありヘリコプターからの救助ありで
学びました🙆

間近でのヘリコプター救助は凄かった爆笑

2日はKAZZさん活き活きのボイパが素敵な
KAZZBAR🎶ラブ
楽しんでるのが伝わるウインク
もう凄いのボイパ❤️
神は舞い降りました爆笑


3日はバスカーイベント5日と10日はバスカー🎵




8日は神戸では有名な花の美しい相楽園🌷🌺🌸🌼🌻
が、暑くてびっくり
コスモス歌ってくれしたから秋の気分かな😅


で、で11日は花蝶風月🎶
これはBloomWorksが大切にしてる
月1のライブは音は良いしユルいトークもある
楽しさ溢れる日なんですニコニコ



で、でというのはこの日私は
階段を踏み外し左手首を骨折えーんショボーン笑い泣き

今、一月が経ちギブスが短くなりました😅
やっとコンタクトを両手を使って入れられるように爆笑

 毎日用心深くしているせいか肩こり背中こりが半端ない笑い泣き

頑張ります💪

皆さんも気をつけてくださいね🙋