KAZZBAR青山玲子さん&サンファーレ (^з^)-☆ | ベアー

ベアー

ブログの説明を入力します。

4月7日はBeinvoicesの青山玲子さんキラキラおんぷ
2011年の東日本大震災復興コンサート以来。
その時は沢山のアーティストさんがいらして
だからほとんど初めましてみたいな爆笑

真ん中は初めてと照れながらの1部ウインク
それはそれで可愛い感じで😊
2部は堂々の真ん中リードで素敵キラキラキラキラ音符
千春さんはやっぱり癒しの笑顔でニコニコキラキラ
温かい時間でした✨❣️



からの8日のサンファーレ音符♪SOGOさん😉
PFで2017年3月12日以来びっくり
そんなに?本当に久しぶり~爆笑

トップバッターの栄作さんニコニコ
PF俊ちゃんの親友😉
爽やかで素敵な人柄と歌声でした🎶

寒すぎて退避からのBloomWorksおんぷキャハハ
やっぱり寒かったけれど🙄
サンファーレで見る2人に感激Wハートおんぷ上げ上げ
石田さん、男らしくてニコニコ
やっぱりKAZZさんはKAZZらしく😊


サンファーレでKAZZさんを見るってニコニコ音符!!
それが本当に本当に嬉しかったニコニコ

2日間ありがとうございましたニコニコ❣️