お疲れ・・・^^今日は一番下の娘の七五三の写真撮影をしてきました^^ やっと3人目・・・やれやれです・・・これで着物やらを押し入れの奥~にしまえます・・・(笑) 今回、ティンクとロゼも一緒に撮影。 お利口さんに写ってくれた・・・はず?!こればっかりは、出来あがりに賭けるしかないか^^; でもやっぱり余所では大人しい、猫ならぬ犬っかぶり!凄く大人しかったよ~ そんなこんなでちょっと今日は不慣れな事をさせられて、ちょっとお疲れ気味なわんこさん方です。