shuariのブログ

shuariのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


仲良し?!お二人さん。。。


おんなじ格好でねんね~~~ねむねむ。。。

shuariのブログ

今日は一番下の娘の七五三の写真撮影をしてきました^^

やっと3人目・・・やれやれです・・・これで着物やらを押し入れの奥~にしまえます・・・(笑)


今回、ティンクとロゼも一緒に撮影。

お利口さんに写ってくれた・・・はず?!こればっかりは、出来あがりに賭けるしかないか^^;

でもやっぱり余所では大人しい、猫ならぬ犬っかぶり!凄く大人しかったよ~


そんなこんなでちょっと今日は不慣れな事をさせられて、ちょっとお疲れ気味なわんこさん方です。

shuariのブログ





shuariのブログ

お久しぶりです~ティンク&ロゼです。


昨日、やっとカットして来ました~!

目の周りがぼさぼさで見にくいったらありゃしない~^^;

ようやくスッキリです^^