今日警察署に、シェフチェン号の盗難届けを出しに行ってきました。


およそ家から5kmの距離ですが、チームのピステ着て走っちゃいました♪
久し振りに長距離とか走ったけど、なんか今でも足がピクピクしてます(笑)


ただ、原チャ情報等は全てメットインの中に入っていた為、唯一分かるのはナンバーくらい。。

もともと、原チャなんてまず100%帰ってこないのに、(特に俺のはアドレスV100! パクられ率NO,1)ややこしい書類を書かされた上、チームのピステを着たままパトカーに乗せられて現場検証へ。

20分くらいでしょうか? チームのピステ着てお巡りの現場検証を手伝いながら、何故か回りにはギャラリーが…。。



その後、また走って帰宅。






そして今、イタリア対チェコ戦をチキンラーメン食いながら観戦。
金もカードも無い俺の今の所持金は、247円。。






タバコも買えやしねぇーー!!!


イタリアのサッカー相変わらずつまんねーー!!!!


でも大好きだーーー!!!!!


誰か俺に金くれーーーー!!!!!!