さぁ、


夏休みヒマワリ


始まりましたっハートハート


暑いーあせるあせる



で、また放置してて←オイ


話題遅いんですけどショック!


宿題くん(ほぼ一週間前(苦笑))


嵐ちゃん


面白かった音譜


リーダーの赤ちゃん姿


まじツボ!!!!(笑)


みんな可愛かったけどラブラブラブラブ


あと、


今度友達と


ナンジャタウン


行ってきますあし


まさにナンジャ


にね(笑)



嵐ちゃんは


ニノの


『おまえドMだろ』


発言ラブラブ!恋の矢


ドMかもしれないっす


後、、、


忘れました(笑)←え


一昨日のことなのに…



もーすぐ


VSDo you wanna jam?


楽しみッ



じゃぁばいばーいDo you wanna jam?