あー、ホントにすいません・・・


ドンだけ放置??


忘れてたんか??


いやいや、そーゆー訳では…



みたいな感じッす←え


かなり忘れてました←オィ(笑)


ココからは、ウザいってほど更新してキマ(^ε^)




私のガッコ一応もう夏休みなんですよ(w)


だから、気分↑↑o(^▽^)o


……この前の翔さんの絵…ひどかったなぁ←


アタシは好きやけど(しつこい)




えーー、何から書こう…


もうTVのことは飛ばします(笑)


Mステも、ラバも、HEY③、もみーんな良かったヾ(*^▽^)ノ


そんだけです(爆)←

(オィオィ、放置していていきなりはしょるとかマジナィだろ…)


で、、、一番思っているのが


コンサート

遅ッ、、、い訳ではナィんですけどね(苦笑)


国立応募したんですが

(ドームは合宿があって行けないんでorz)




絶対倍率高いって・・・(-。-;)



しかも、アルバム初回限定版なんかもうキャンセル待ちだし


テス勉あって行けなかったのに


あてつけですか??!!←誰に


もう意地でも取ってやろうと←え


CDショップをとりま巡ってます(笑)


頑張ります(-"-;A



でぁでゎ