あー、今日は大会でしたっ 


モーン(@Д@;


めっちゃ疲れたぁあ( ̄Д ̄;;


走る時、ずっと頭ン中で


明日の記憶流そうって思ってたんだけど


…ナゼか(笑)


だけどいざ走り出したら


Happiness


流れ出して


走り出せー走り出せー


超テンション上がりました↑↑↑(笑)


でも、上がりすぎて初めからぶっ飛ばしすぎて…


力尽きました←



あー、今日クイズショウ最終回ですねー


ああぁ終わってまうのかぁ


翔君からもメール来てましたしね


あー、でも私まだ昨日のスマイルも録画してて見てないんだぁ…



もうすぐ期末だし…


更新できないかもッ


まぁまあ、ソコは…(笑)←



じゃぁ、バィニーノ(*゜▽゜ノノ゛☆