今日友達からメールが届いたんですが、・・・チェンメ?みたいなやつ。
でも、内容が心理テストだったからやってみたんですYO!
結構知ってる人もいると思います。
では、どーぞ↓↓
『これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。これは、たったの3
分で、出来るゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかな
ったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもた
らすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった
の3分ですから、ためす価値ありです。まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を
読むと、願い事が叶わなくなります。
1。まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2。1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7)
3。3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のあ
る性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をか
く。)
必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。
4。4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはい
けませんよ!!
5。8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6。最後にお願い事をして下さい。
さて、ゲームの解説です。
1。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2。3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3。7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4。4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5。5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6。6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7。8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8。9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9。10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10。そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい
。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆
のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?』
ちなみにうちの答えは、
1:4
2:5
3:好きな人の親友
4:自分の親友(相手はどう思っているかしらんが)
5:友達(年下)
6:苦手な奴
7:好きな人
8:恋
9:OCEAN
10:ただ・・・逢いたくて
11:キューティーハ二ー
問2 好きな人の親友なんて恋愛対象に入れたことないですから・・・
問3 今付き合ってますから。
問4 これ当たってるw
問5 どーだかね
問6 はぁ?不幸をもたらすなら分かるけど・・・
問7 だから、恋愛対象に入ってないんだってば・・・
問8 OCEAN?大洋??私にとって大きい存在だってことかな??
問9 これ、びっくりするほど当たってます。
問10 キューティーハニーですか。。。
わたしの人生っていったい・・??
結構なぞなとこもあるけど、おもしろいでしょ?