遂に!

前々からやりたかった、ブログをニュースフィードとしてオフィシャルホームページに組み込む事に成功しましたーーー!

wix使ってぽちぽち自分で作り上げたホームページ。

プロの方に頼む方が綺麗にできるとは思いますが、ここまで頑張ってきたので、まだ使い続ける事にしました。

アメブロをwixに組み込むのにRSSリーダーというものを使用して、HTMLのコードを読み込ませるといった方法です。

私もちゃんと理解してませんが、ウェブデザイナーの方のサポートにより、htmlコードを送ってもらい、無事に表示させることができましたーーーー!

是非よかったら見てやってください!

▼オフィシャルサイトはこちら!

https://www.redb420.com/

ちなみにトップページの写真も更新しました!

カメラマンはスタジオトライブスの 生野 雅一 📸

 

 

#DIY女子

#アメブロ

#ホームページ作成

#Wix