こんにちわw初音です!この小説は私の好みで私が考えました!これは誰が読んでも楽しく想像が広がるお話にしました。なので誰もが楽しく、いろんな想像をしながら読んでいただけたら嬉しいです☆
それでは本の世界に行ってらっしゃい!
プロローグ
この物語は、とある学校の話だ。
人には色々な秘密がある。秘密を隠しぬくのはすごく難しいことだ。それを隠しぬいている3人の女がいた!その女の名は、梨乃、美紀、優、の3人だ。3人の秘密とは何なのか・・
キーコンカーコーンキーコーカーコーン
チャイムが鳴った、
「さようなら」
「「さようなら」」
いこっ。いつものメンバーで急いで学校をでた。
「今日はどこに行くの」
「確か・・・東京だった様な・・」
たしかって・・・
「じゃあとりあいず、行ってみるか」
「おーーーーー!」
今日の天気は晴天だ、そのおかげで窓からはきれいな都会の景色が見える。
「なんか都会。って感じがするぅ~」
「ホントだね!私たちの町よりもすご~く都会。ッて感じ」
「きもちー」
~続く~
今回のお話は楽しめていただけたでしょうか?次回は1週間以内に掲載致します!
今日はこれくらいで失礼しますヽ(゜▽、゜)ノ
さよーならー