こんにちわw初音です!この小説は私の好みで私が考えました!これは誰が読んでも楽しく想像が広がるお話にしました。なので誰もが楽しく、いろんな想像をしながら読んでいただけたら嬉しいです☆

    それでは本の世界に行ってらっしゃい!


プロローグ

 この物語は、とある学校の話だ。

 人には色々な秘密がある。秘密を隠しぬくのはすごく難しいことだ。それを隠しぬいている3人の女がいた!その女の名は、梨乃、美紀、優、の3人だ。3人の秘密とは何なのか・・

 キーコンカーコーンキーコーカーコーン

 チャイムが鳴った、

「さようなら」

「「さようなら」」

いこっ。いつものメンバーで急いで学校をでた。

「今日はどこに行くの」

「確か・・・東京だった様な・・」

たしかって・・・

「じゃあとりあいず、行ってみるか」

「おーーーーー!」

今日の天気は晴天だ、そのおかげで窓からはきれいな都会の景色が見える。

「なんか都会。って感じがするぅ~」

「ホントだね!私たちの町よりもすご~く都会。ッて感じ」

「きもちー」



 ~続く~



 今回のお話は楽しめていただけたでしょうか?次回は1週間以内に掲載致します!


 今日はこれくらいで失礼しますヽ(゜▽、゜)ノ



         さよーならーTE