昨日千日行ってきたお花

なっちゃん家行ったら、

あつことあやかもぉ来てたイヤー

んで、浜公園にぼう

まいとちーやに会ったはーと2

写メ撮られたああぎゃー

公文で見せんでええからあかみなり

2人ともかわいかったハートはな

話しとる間に人いっぱあい.

歩けんぐらいすごかった汗

んで、いっぱい食ったよおぺろり

かき氷と~からあげと~りんごあめと~...

うまかったはあと

昨日わ逃げたりしたから疲れたああ笑

花火打ち上げ花火超キレイだったよハートはあと

こぉゆうのわ彼氏と見るもんだよな~~...

ってか、カップル多かった泣き

あっち女はーと2に彼氏できてたあ潤目

連絡よこせ~~~←


家無事帰宅...

あつことばいばい泣きパー

あやかん家のが向かえ来るまで

なっちゃんとあやかとおしゃべりにっこり

『てぃんたとぅはでぃめ!!!』『はっ★』

↑分かる人わ分かるよ*

ねぇ~あやか~なっちゃ~ん←

超ウケた♪はな

んで、あやかん家来たからばいばい泣きパー

なっちゃんともばいばい泣きパー


来年わ彼氏と行かなきゃPEACE

てか、あいつ来んかったあぎゃー

なんで来んだあやっ怒り笑


体重計のった;

+500㌘~~~~~あかみなり

やっばーー

でも、さっき計ったら

-500㌘だったkaoハート

元通り~~~ふ

ってか、痩せなきゃ~~汗

-1㌔~-2㌔になって欲しい.



6:30から千日はな花

浴衣でもなく、甚平でもなく...

私服で行くぼうPEACE

ださださ・きもきもだけど泣き

まあ、許しちゃってはあと


あやかハートあつこハートなつみハート

いっぱい食って、共に太ろぉガチャピン笑

次の日絶対+2㌔になってる~~笑


楽しみだっ♪