昨日千日行ってきたお
なっちゃん家行ったら、
あつことあやかもぉ来てた
んで、浜公園に![]()
まいとちーやに会った
写メ撮られたああ
公文で見せんでええからあ
2人ともかわいかった
![]()
話しとる間に人いっぱあい
歩けんぐらいすごかった
んで、いっぱい食ったよお![]()
かき氷と~からあげと~りんごあめと~...
うまかった![]()
昨日わ逃げたりしたから疲れたあ
![]()
花火
超キレイだったよ![]()
![]()
こぉゆうのわ彼氏と見るもんだよな~~...
ってか、カップル多かった![]()
あっち
に彼氏できてたあ
連絡よこせ~~~←
家
無事帰宅...
あつことばいばい![]()
![]()
あやかん家のが向かえ来るまで
なっちゃんとあやかとおしゃべり
『てぃんたとぅはでぃめ!!!』『はっ★』
↑分かる人わ分かるよ*
ねぇ~あやか~なっちゃ~ん←
超ウケた
![]()
んで、あやかん家来たからばいばい![]()
![]()
なっちゃんともばいばい![]()
![]()
来年わ彼氏と行かなきゃ
てか、あいつ来んかったあ![]()
なんで来んだあやっ
![]()
体重計のった;
+500㌘~~~~~![]()
![]()
やっばーー
でも、さっき計ったら
-500㌘だった
![]()
元通り~~~
ってか、痩せなきゃ~~![]()
-1㌔~-2㌔になって欲しい![]()




あつこ


