ノア ~~ 観戦のあと・・・・ | ~今宵も憂鬱な COWBOY~ ・・・・・・on the・・・・・ BED OF THORNS~2009

~今宵も憂鬱な COWBOY~ ・・・・・・on the・・・・・ BED OF THORNS~2009

ブログ世界はまやかしと“縁”のCHAOTIC(笑)
目には見えないデジタル世界、
…アナログな心もまた忘れたくない。
‥‥夜行性COWBOY、
Tess-Youの自己満足ブログ


札幌は、此の前の、日曜に


初雪 ” が もっっさり と降りました。。。


るんばんゎっ!!


今宵も 憂鬱な 夜行性 COWBOY・


鉄秋―Tess-You です。



去る、 11月11日(日曜)、 ひさびさに


ライブでの プロレスを 観てきました♪

 (15年振りくらいでしょうか・・・・)


結果!  プロレス観戦は、、、、、





テレビ観戦のほうが、 ストレスが無い!!!



・・・んで、 試合の 後に プロレスリング・ノアの 選手 数名と、










食事界


すすきの某所 にて、 選手たちを 囲んでの 食事会。

 (窓の外の 景色で、どこなのか 分かるヒトにはわかる?!)


30人くらい の 食事会でゆっくり雑談すますたとさ・・・・







モチロンよね?

“ モハメド・ヨネ ”選手と 一枚!

 とても陽気で、優しいかたです♪








まぁ、無事。キタ━(゚∀゚)━!

“ 丸藤 ”選手と 一枚!

 ホントに イケメンで、セクシー♪



他にも数名の 選手たちとの 食事会の 後、


二次会もあり、たのしい宴は過ぎてゆくのでした。

 めでたしぬでにしめでたし……




よぉぉ~~~しっ!!!


オイラも これから プロレスラー目指そうかな!





…なぁーんてねっ ヽ(*´∀`)ノ☆彡


 

 ガラにもなく、顔文字を使ってみました。。。。




憂鬱 。