そして最後の “B-BAR” 2012.9.30. | ~今宵も憂鬱な COWBOY~ ・・・・・・on the・・・・・ BED OF THORNS~2009

~今宵も憂鬱な COWBOY~ ・・・・・・on the・・・・・ BED OF THORNS~2009

ブログ世界はまやかしと“縁”のCHAOTIC(笑)
目には見えないデジタル世界、
…アナログな心もまた忘れたくない。
‥‥夜行性COWBOY、
Tess-Youの自己満足ブログ

ろんにちら♪


今宵も 憂鬱な ススキノ CWBOY・


鉄秋―Tess-You です!



前の ブログで アップしましたが、なが年、


仕事帰りの いきつけ の ショットバー、


『 B-BAR ( ビーバー ) 』が 閉店いたしまして。




ホントに 淋しいかぎりなのですね‥‥


閉店から、 約1ケ月 が経ちましたが、、、


なんだか せつなくて いまだ、


閉店あとの  B-BAR ( ビーバー )の 前を、通らずにいる。


あんなに毎日 通っていたお店なのに‥‥

閉めてしまったことを信じたくないよーな気持ちやら、


会いたくなるヒト達を 思い出すよーな気持ちやら、


いろいろ複雑な 感じが 込み上げてきそうな 気がして‥‥



・・・・其んな、最後の 営業の日は、


たくさんの 常連たちで 集まっての、


『 ラスト呑み 』 でした♪♬♪











 


いろ~んな ことがあって、 いっっっぱい

楽しませてもらいました。


ホントに 今までありがとうございます!!
 B-BAR ( ビーバー )!!!



此んな 日は二度と 来ないのは せつないけれど・・・



憂鬱 。