久〜しぶりのブログアップです m(_ _ )m

 

昨日、若い藤田君と篠山方面へお花見ライドに行ってきました。

 

 

朝の陽光につられた、おニューの指切りグローブは少し早かった (寒)

 

 

 

満開の十万辻で小休憩も汗冷えに早々に出発や (^^ゞ

 

 

 

やがて青野ダムの千丈寺湖に到着 ( ̄ー☆

 

 

 

そのまま更に走り続け、篠山川沿いにある満開の桜道に入りました。

 

 

 

両岸の桜は切れ目なく延々と5Kmほども続いていており、壮観でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

やがて終点の桜祭り真っ盛りの篠山城跡へ 

                  ・・・藤田君得意の両手ピースサイン(笑)

 

 

この後は、ノンストップで城東トンネルやら西峠やらの関所を

 

二人して足を攣りながらもなんとか走り通し、

 

今年一番に遠くて綺麗な桜ライドも無事終わりとなりましたσ(^_^;)