昨年はブルべ前にバイク破損やエントリー洩れなどが続き、

 

ブルべ出場ゼロの残念な年になってしまいました。゚(T^T)゚。

 

 

昨夜は、いよいよ今年初のブルべエントリーの日でした。

 

ターゲットは以前から狙っていた『BRM319和歌山200Km』です。

 

サブタイトルは「たま駅長の故郷」や (笑)

 

 

まずは第一関門のエントリー、時間前にPCをスタンバイせな (^o^;)

 

 

 

なんやかやで無事エントリーをクリアチョキ

 

しかも2人のチャリ仲間もエントリーできた連絡あり (^O^)/

 

 

私は地図がまともに見れず、方向感覚もかなりの音痴な男、

 

そんなオッサンでも何とかなりそうな春先のブルべかな (笑)