昨日はチャリ仲間7人で初詣を兼ねて初走りに行ってきました。

 

正月早々の末広公園に集まり、にこやかに記念撮影です o(^▽^)o

 

平均が60歳台の常連メンバーと、カメラマンで手前に隠れているHoさん

                                       写真借用 m(_ _ )m

 

行き先は「多田神社」、何故かかなり遠まわりの十万辻経由で走りました (笑)

 

 

 

十万辻のトンネル君に、今年もお世話になりますの挨拶を ( ̄ー☆

 

 

 

トンネルを抜け、普通はT字路を左折するのを今日に限っては右折です。

 

長い林道を猪名川まで延々と下って、赤い橋の多田神社に到着や音譜

 

斜度がキツイ石段に、高所恐怖症のイチローさんは思案中かも σ(^_^;)

 

 

境内は大勢の善男善女の長い行列、拝殿まではかなり遠い道のりや〜 

 

「今日はここらから二拍二礼しといたろか」に・・・ 皆さんご納得やった (笑)

 

 

 

この後は、お昼御飯のサイゼリヤのハンバーグからマクドの珈琲まで、

 

都会の空気にドップリと浸って帰った初詣でした (〃∇〃)