昨日は昨年に続き、走り納めに表六甲へ行ってきました。

 

 

老若男女10名、出だしは一列縦隊でなかなか壮観な眺めやったが、

 

やがてバラバラの五里霧中になってしもた (笑)

 

 

 

表六甲は六甲一眺めのいいヒルクライムコース、神戸市内が一望や音譜

 

 

 

終点の「丁字が辻」に順次到着、今日初で最後の勢揃いやった (´0ノ`*)

 

Hoさん、初参加のモズマーさん、私、イチローさん、セオさん、K野さん、、タケさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みーぽんさん、ひとみちゃん、へいちゃん(お初デス)

                                          写真借用 m(_ _ )m

 

この後のダウンスロープは汗冷えもなんのその、

 

お腹が空いる皆さんのお山から下るスピードが恐ろしかった (笑)

 

皆さ〜ん、良いお年を

 

 

 

 

★今月の走行距離は、目標足らずの876km

 

★獲得標高はボチボチの10,598m

 

★今年一年間の総走行距離は12,710Km でした。