今日は晴天下、今年最後の東六甲へ行ってきました。

 

 

 

盤滝で前方を走るピンク色の女性は、東六甲の女神「ららさん」でした。

 

今日もお山をゆっくりと登ってはりました (+_+)  

 

こんにちは〜 お先に〜

 

さあ〜ここからは、寒々とした枯れ木の中の拷問坂だけや (x_x;)

 

 

 

冬太りと着太りで真夏のような暑さに大汗をかき、「一軒茶屋」に到着。

 

天気も良くて、ハイカーさんやライダーさんだらけでした (☆。☆)

 

 

 

この先に何の案内板もなく、ウッカリ見過ごしてしまう危ない場所やけど、

 

六甲山で一番見晴らしのいい場所に、バレないようにそっと移動しました (笑)

 

 

眼下は大阪平野から大阪湾、白い浮雲が同じ目線でやけに近いです。

 

 

 

帰路は真冬の寒さの中を転がるように下っていったので、

 

今日も伝説の「立ちコギのママチャリ男」とは一瞬の擦れ違いだけやった。

 

 

今年のツキイチ東六甲は何とかかんとか12ヶ月をクリアーしたけど、

 

かれこれ4年近くになって疲れてきたので、来年からは春夏秋冬だけにしよかな (^_^;)