昨日、北山ダム帰りに仁川沿いを走行中、

 

突然左のSPビンディングがスカタンになりました (・_・;)

 

 

バイクを下りて見てみると、Cリング(板バネ)がお陀仏やったあせる

 

汚い靴裏をすんません m(_ _ )m                                   

                        

 

 

そのまま尼崎の「サンワサイクル」に直行。 右足だけで走るのは非常〜に辛い(笑)  

     

 

 

1万4千Kmも走って足元のメンテはSPペダルのグリスアップだけ、

 

靴裏は適当な掃除と注油で済ましていたため、高い買い物になりました (笑)

 

 

 

今日は新品のビンディングで、おなじみの北山ダムへ行ってきました。

 

末広公園で一休み、知らないライダーさん達にチラ見せや(笑)

 

 

 

通いなれた坂道をスイスイ、値段の分だけ足元も軽いわ (* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

帰り道に毎日のように通る仁川団地の20%の激坂では、

 

ビンディングが無かったらムリと、すご〜く足元を意識しました(笑)