第24節、vsコンサドーレ札幌戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨夜は埼スタへ。

勝てないし、夜勤明けだし、暑いし。。。

埼スタ行くのやめようかな?

なんて思っていたけど行って来た‼️

試合前に南側に陣取る友人と雑談。

なんとそのまま前半まで一緒に観戦。

前半終えてこんな展開かよと、思ってたら、かなり強い雨☔が降り、雷も⚡️ゴロゴロ。

このまま帰るとか冗談で行ってましたが、後半はいつもの席へ。

そして後半キックオフが遅れると。

そう、こんときに帰っちまえば良かった💦

最後はちょっとだけ盛り上がりましたけど

負けちゃーね😩

そりゃブーイング👎されるはな。。。

この後に再び☔️が降ってくる。

雨降るって言ってたっけか?🤔

雨具なんて持ってなかったから、かなりビショビショで帰りましたよ。


こんなんで良いんですか、浦和レッズさん☹️