第23節、京都サンガFC戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

え〜とですね、まず怪我人多すぎで。
サブ、DFいないんですね。

新生レッズのメンバーですね。

 やっと怪我から復帰してスタメンのグスタフソン選手、負傷退場で早々交代ですね。

長引かない事を祈りつつ🙏

📺観てて引き分けが妥当かなと思いつつ

やっぱりなと🤗

 まあこのメンバーで勝点1は妥当なのかもね。

じゃあー怪我人いなくてベストメンバーでも恐らくこの結果と同じとみた‼️

負けなくて良かったね?って感想ですか😑


さてと、今シーズン残りの試合はどう楽しんで観戦しますかね⁉️

降格争いは勘弁だけど、若手中心のチーム構成にしてもらって楽しませてくれますかね〜⁉️


ま、浦和らしいね


ユーロの決勝戦観たいから寝るとするか💤

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿応援するよ🤗