第19節、vs鹿島アントラーズ戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨夜は埼スタへ🏟️

相手は鹿島アントラーズ🦌

前売りで約五万枚売れてたらしい。

そりゃ相手が鹿島ともなれば燃える🔥もんがあるからねー🤜🦌

2階のメインスタンド、半分くらい鹿サポだったね🦌1万くらい来てたんじゃねーかってくらい埋まってたかな?

いつもの席、相変わらず後ろの席のジジイ達がうるさいんです😠

黙って観てられない奴らだ。応援してるならまだ良いけどね。

しかし試合は前半で帰りたいくらいの気持ちだったなぁ。

相変わらず、まったく進展が見られないサッカー、もう負けられないんだけど😤

後半は修正してだいぶ良化してきた。それと鹿島の運動量が落ちたのか、途中出場の武田英寿のゴールで更にスイッチが入った感、アディショナルタイムに武田英寿のフリーキックが決まり、何とか引き分けで勝点1が精一杯。

彼はスタメンじゃダメなんですかね?

よく引き分けたと言えばそうなんだけど。。。

救いは試合前に野人岡野くんに久々に会えた事だったな。

この人、やっぱり好きだわ😊