第17節、vsヴィッセル神戸戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日は埼スタ⚽️

と言っても仕事で参戦しておりません🙂

ドロー☹️

予想通りっちゃ予想通りだったかな😝

良いとこ引き分けじゃね?って思っていたから、まあ負けないで良かったんじゃね〜の。

明日ゆっくり観てみようと思うけどさ📺


最近行けない試合のチケット🎫はリセールに出しているよ。

今まで行けない試合のチケットは死にチケにしてたけど、それはちょっと勿体ないと感じてね。


手数料取られても3,000円で売れるんだから、このシステムはありがたい。
もっと早くからやってれば良かったな😅

先週、レッズレディースのシーズンが終了して、ちと寂しい😞

購入したレディースのグッズ😅

推しの選手がいると大変だな🤣

もしレディースのシーズンチケットが出来たら、そちらに移行しても良いんですよ🤭


次節はセレッソ大阪、その次は鹿島とだ。

勝てるイメージが⁉️

ここは正念場になりそうだ😝