第16節、vsFC町田ゼルビア戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日は埼スタ🏟️

前日の駒場スタジアムからの連戦での埼スタ🏟️

暑い日だとかなりハードに感じる💦

しかし充実はしているよね。

更に試合に勝てばね🙁

J1初昇格の町田ゼルビア。

現在のところ首位…

このまま首位を走らせてはいけません。

何せ我が軍はこれ以上離されてはね。


結構、町田サポーター来ている

こんなに多いんかい。

でもって試合は後半アディショナルタイムにPKを与えてしまってジ・エンド

決して強いと感じなかった首位の町田。

浦和は凄く悪い訳じゃないんだが、今後に向けてのこの敗戦はデカく感じる💦

前日のレディースの試合を観た後にトップチームの試合を観るとガッカリするな🫤

もっと前への推進力が欲しい。

レディースはあの状況でも追いつくんだよね。

ただ武田英寿は良いね。

コラボ商品のなが餅を買う

現場からは以上です。