YBCルヴァン杯。vsV•ファーレン長崎戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨夜はルヴァン杯。

相手はJ2の長崎‼️

前回のブログで相手はJ3の長崎って書いちまったなぁ😅

しかしJ2は我が軍、浦和レッズかも🥲

観てないけど、長崎が1人退場になったのに数的有利を活かせなかったとさ🥲

今年は天皇杯が出場剥奪され、取れるタイトルはリーグ戦とルヴァン杯の2つ。

ルヴァン杯が敗退、リーグ戦の1つのみに。

どうなんだろうなぁ、そのリーグ戦だって怪しいぞ😓


そういえばスタメン発表見てたら

ん?ソルバッケンがベンチ入り‼️

ようやくか〜とね。公式戦に初出場となった訳だがコンディション的にどうなのかな?

リーグ戦は彼に期待したい。

次節は日曜日のFC町田セルビアと。

J2から昇格してから現在のところ首位にいるんだから相当強そう。

面白そうな一戦ではあるけど、何かやらかしそうな予感する😅

そんな予感するのは僕だけか?💦