アジア制覇\( ˆoˆ )/ | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

やってくれました♪

昨年の男子に続き女子もです♪

浦和レッズレディース

ACLでアジア制覇でございます🎊🎉㊗️

超満員でやらせてあげたかったなぁ

観衆5000人、平日18時キックオフなら入った方かもしれないけど。。。

スタジアム入ったら色々と貼ってあります😇

モチベーションアップであります。

今回は自由席、知り合いの方とバッタリ会って席をご一緒にさせていただきました😅

紙吹雪の準備。

そういえば先日の熊谷で用意してと言う呼び掛けを言ってたっけ。忘れてた💦

フラッグ片手にという事で遠藤優ちゃんのフラッグ購入🚩

男子のトップチームではグッズなんて買わなかったけど、女子だと買ってしまう。

もう病気です🤣


報道陣も多く感じたね。

カメラマン結構いたし。

相手の韓国🇰🇷のチームはリーグ戦11連覇してる強豪らしい。

ほとんど韓国代表メンバーかしら🤔

そんな強い相手でも、我が軍の女子たちは強かった👍

先制されても直ぐに追いつき、更に追加点と男子のトップチームでは考えられないゲーム運び😅

初めてレディースの試合観に来た人は、どんな風に思って帰ったかな。

また来てくれると良いんだけどね。

即席だったのか表彰台とは思えない😅

しかし選手たちの笑顔が良かったです♪

ゴール裏、今日はいっぱい🈵

いつもいっぱいなら良いんだけどね。

選手たちとウイダイ歌ったね。


印象的だったのは相手チームの選手たちと記念撮影してた。女子らしいと感じたわ😇

これはこれで良い風景。

次はリーグ優勝で2冠ですぞ🤗