WEリーグ第18節vsセレッソ大阪ヤンマーレディース戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

等々力じゃなくて駒場‼️

等々力じゃなくて駒場‼️

間違ってない‼️ 

間違ってない‼️


という事でトップチームの試合会場の等々力じゃなくて駒場スタジアム🏟️に行って来ました♪

レディース14時駒場🏟️

トップチーム16時等々力🏟️

何でこんな日程なんだ?🥲

まあ早くからレディースの試合に行くって決めてたけどね〜

良い天気☀️

ユニ着て浦和駅で等々力に向かう人、駒場に向かう人、なんか不思議な光景だったな😅

それでも4000人の観衆だったから

中にはトップチームの試合よりレディースの試合を優先した人も多かったのかな?

試合は2-0で勝ち😆

何と11連勝㊗️🎉🎊

やっぱり間違ってなかった🤭

基本、アウェイは行かないんですがね😇

良いね〜、強いし毎回楽しませてくれる❤️

インスタやっているけど、選手たちにコメントすると選手によってはいいね返ししてくれるし、応援したくなるって😊

2桁ゴール見えて来た島田芽衣ちゃん

力つけて来たね。

ナイスなヘディングゴールでした♪

得点王独走の貴子様

PK落ち着いて決めてくれました♪

インタビューも面白かった🤣

前節の時に予約済みの優淋鶏丼

遠藤優ちゃんアクリルホルダー貰えて

ジジイは満足🤩

気分が良いとグッズって買うもんだ😙

キーホルダー、また投資してしまった🤗

入場の際にもらった伊藤美紀のカード。

ランダムで誰が貰えるのか分からないけど、これがまたレディースの試合の楽しみだね。

次勝って、INAC神戸負けたら優勝?

5月6日

14時、熊谷、浦和レッズレディース

17時、埼スタ、浦和レッズ

どうする?😏😏😏

答えは。。。