第10節、vs名古屋グランパス戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日は埼スタへ

友人の、赤菱のイレブンでお馴染みの古沢優さんの車🚗で行って来た❗️

埼スタの駐車場に入るのって超楽ちんだなぁ

帰りの時もスタジアムから出て来る選手たちも見れたしね🤭


それにしても暑かった💦

ドリンク2本持ってって正解👍

着いたのが開始1時間前だから、それよりもっと早く来てる人はもっと持っていかないと危険⚠️

熱中症にでもなったらバカハガしいからね。

ゴールデンウィークでこの天気だし観衆4万人、良く入ったな。

名古屋サポもかなり入っている。

しかし毎回こんなにいたっけか?

対浦和ともなれば、燃えるもんが🔥あるんだろうな、昨年に因縁があったからね。

試合は勝利👍

勝ちゃいいよ!

今は内容どうこうどうでも良い🆗

前日に駒場スタジアムでレディースの試合に参戦しての連チャンは結構ハードよね😅

でも70代の女性とか、毎回来てる人もいるしまだまだ頑張んなくちゃだわ😎

試合後は古沢優氏の「オーイ!とんぼ」のテレビアニメ化記念パーティへ

ほぼほぼ、全員浦和サポだった。

そりゃそうだよなぁ

色々、横繋がりで顔見知りだったから笑えた。

楽しいひと時を過ごせましたよ♪