YBCルヴァン杯、vsガイナーレ鳥取戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨夜はルヴァン杯。
昨年は決勝戦手負けたから、今年は何としてもタイトル取りたいもんですがね。
ましてや天皇杯も出場出来ない訳だしね。⬅️剥奪されたからね😔

しかしリーグ戦観てる限り、相手がJ3のガイナーレ鳥取とはいえ、そう簡単には勝つとは思ってなかったけど、試合結果を見たら勝ってた😊

まあ難しいんだろうな、現にガンバ大阪は琉球に負けてたしね🤭

次はV・ファーレン長崎らしい。

J3?J2?どっちだ🤔

気を引き締めていかんとね。


それはそうと、鳥取での試合だったから、地元では浦和サポーター歓迎ムードだったっぽいね🤗

平日のナイトゲーム、それでも浦和側の席は完売してたらしいけどね。

ホテルも満室、鳥取市内の飲食店も混んでたのかな⁉️

浦和サポーターの経済効果だ🤗