第9節、vsガンバ大阪戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

今日は埼スタへ🏟️

かつてはナショナルダービーなんて言われた時がありました。ガンバ大阪戦⚽️

それにしても暑いくらいでした☀️

最近では春の時季はわずか、一気に夏が来た感じ。まあ初夏ですかね。

ガンバサポ、結構来てる。

ビジターの指定席、そんな幅今まであったっけ?って言うくらい来てたな。

試合は負けだよ負け☹️

今のガンバなら勝たなきゃね。

レッズも良くないけど、ガンバも良くない。

それを落とすんだからʅ(◞‿◟)ʃ

試合終わったら、直ぐにスタジアムを後にした。

トップチーム、何だかなぁって感じよね。

ワクワク感がやっぱりない☹️

以上、ガンバ戦でした🫣