WEリーグ、第14節vsノジマステラ神奈川相模原戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

駒場行って来ました🏟️

良い天気☀️初夏だね初夏☀️☀️

自宅から珍しく自転車🚲で行って来た。

約50分で到着。

急いで十万石Queenどら焼き買いに行く🏃

完売という文字にショックを受けて近くのベンチに座り込む😑

腹減ったので

池田咲紀子プロデュースを食う。

結構辛かった。けど美味かった😋

柚歩のビューティフルゴールで先制⚽️

後半には貴子様の8試合連続ゴール⚽️で勝利‼️

それを言っちゃ〜おしまいよ!って言われそうだが男子のトップチームの試合を観るより、レディースの試合の方が観ててワクワクするわ。

女子はつまらないって声を聞くけど

そうかね〜?

私はそうは思わないけどね。

約2000人の観衆だったけど、5000人は入れたいよね。


もう得点王取るっきゃないね!

温泉♨️、朱里さんでしたね😊

スタジアム出たらレディア発見💡

ちゃんと仕事してた😇

次節は大宮とさいたまダービー。

突き進んで行きましょう👊