第7節、vsサガン鳥栖戦 | ポタリングと馬とレッズに鯉して

ポタリングと馬とレッズに鯉して

競馬、浦和レッズ、広島カープ、日常のブログです。

昨日は埼スタへ⚽️


満開の桜🌸と埼スタ🏟️良い天気☀️
スタンドに座っていても暑いくらい💦

いつもの席に行く前に南側にいる仲間と雑談。

最近このパターンですな😊

いつもの席、後ろの奴が毎回うるさいから南側で観るのもアリなんだよな。
試合は今日の浦和良いじゃん!って感じだったけど、相手の鳥栖が酷かった😅

勝ちには勝ったけど、得失点差を考えるともう2、3点は取れてたよね。

まあ無失点だし、連敗じゃなかったし

ここは良しとしますかね🙆‍♂️

西川周作くん、僕に手を振ってくれてる?

ナイスシャットアウト👍👍👍

帰りにシュークリームを買って帰った。

これは浦和サポーター恒例らしいね。

順位も上がって来た

5位だよ5位。

もう下は気にしない。

上だけを見て行きましょう♪